主な実績
業務システム開発サービス
・販売管理システム
・生産管理システム
・倉庫管理システム
業務補助システム開発サービス
・CTIシステム
Webシステム開発サービス
システム導入までの流れ
ご契約まで
1
問合せ
問合せ
【お問い合わせフォーム】またはお電話にてお気軽にご連絡ください。
2
ヒアリング
ヒアリング
現状の確認やお客様の要望をお伺いいたします。
必要があればコンサルティングのご相談も可能です。
3
ご提案・お見積り
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にご提案とお見積りをさせて頂きます。
4
ご契約・発注
ご契約・発注
お見積りさせて頂いた内容と納品スケジュール等を確認して頂き必要な契約を致します。
開発期間
5
要件定義
要件定義
具体的にどの様な要素を盛り込みたいかを明確にするためのお打合せを行います。
6
設計
設計
要件定義の内容を元に、画面の構成やデータの構造等を設計します。
7
プログラム開発
プログラム開発
設計の内容に基づきプログラムの開発を行います。
8
テスト
テスト
作成したプログラムが最初の要件定義で求められている物になっているかを確認します。
9
検収
検収
実際にシステムを運用する環境下において、お客様にご確認頂きます。
必要に応じて修正を行います。
10
システム納品
システム納品
使用開始日からスムーズに使用出来るようお手伝いさせて頂きます。
納品後
11
保守
保守
納品後も問題なく運用出来るように各種サポートを行わせて頂きます。